2017年9月23日土曜日

D-SAX vol.9 ありがとうございました

10/20、D-SAX vol.9コンサートはおかげさまで大盛況で終演いたしました!
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございます。
伝承ホールスタッフの皆さま、お手伝いいただいた皆さまにも心から感謝いたします。
メンバー全員、とても幸せな気持ちでステージに立っていました。
これまで関わってくださった全ての方のおかげです。
重ねて御礼申し上げます、本当にありがとうございました。

カメラマンの姫田蘭さんに素敵な写真もたくさん撮っていただきました。
また折をみてこちらでも紹介していこうと思います。



さて次回の記念すべき第10回のコンサートは

2018/9/14(金)の夜!
渋谷区文化総合センター大和田
伝承ホールにて

です。D-SAXは次回に向けてノンストップで走ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: