2013年12月9日月曜日

D-SAX写真館 更新!

寒い日が続きますね。年末まで気を抜かずに元気に過ごしたいところです。
D-SAXも先月からvol.6に向けての本格的なリハーサルを開始!
今回は久々に合宿も企画したりと、気合い十分です。
皆さま、2/20(木)の夜は、ぜひ横浜みなとみらいにお集まりください♪


さてさて、リニューアルしましたこちらのブログ。
ページ上部のタブからいろんなコンテンツがご覧頂けるようになっております。
まだ準備中のページもありますが、少しずつ内容を充実させていっていますので、ぜひともいろんなところを覗いてみてくださいね。


その中から今回は『D-SAX写真館』のページを紹介させて頂きます。
これまで5回のコンサート+フランスツアーを成功させてきたD-SAX。
まさに歴史ありといったところで、写真もたくさんあります。
そんなお宝たち(!?)を整理して、随時upしていこうと思います。
まずは昨年のパリ公演とvol.6の様子から。
そのうち何年も前のうれしはずかし写真なんかも載せちゃおうと思っていますので、こまめにチェックしてくださったら嬉しいです☆


写真館は上部タブ、またはこちらから→★☆★

0 件のコメント: