2013年12月16日月曜日

本日はリハーサル!

今日は朝早くから集まり、2/20のコンサートに向けてのリハーサルでした。
D-SAXのリハーサルは初期の頃から午前中が定番。
大人数の予定を合わせるとなると、どうしても朝一になるわけです。
わりと夜型メンバーも多い中、だいぶ鍛えられてきたもんだ。。。


まずはファブリスと共演する、トマジのバラードを中心に。
15本のサックス+ピアノで伴奏パートを奏でます。
D-SAXならではのサウンドを求めて、パート譜の調整が続きます。
楽譜自体のミスも多く、なかなか骨の折れる作業でもありますが
これをシッカリと乗り越えれば、あとは音楽へと一直線。頑張ろうー!


そしてイベールの物語。こちらはD-SAX内のNo.1アレンジャー・笹尾淳一によるオリジナルアレンジ。
今回も変幻自在アンサンブル・D-SAXの魅力を十分お伝えできるようなアレンジになっています。
ぜひとも会場に足をお運び頂いて、目と耳でお楽しみくださいませ。



そして!!
ブログコンテンツ、じわじわと増やしております!
とりあえずは写真館がだいぶ充実してきましたので、ぜひご覧ください。
D-SAX写真館

さらに!!!
D-SAX動画館が新たにOPEN!!
YoutubeにupされているD-SAXのとっておき動画をご覧頂けます。
皆様のたくさんのアクセス、お待ちしております!
D-SAX動画館



0 件のコメント: